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至急!!ダイエット中なのに明日焼肉 私は今ダイエット中なのですが合格祝いで明日...

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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。s81922sさん

ダイエット中です。ダイエット内容について評価をお願いします。
痩せながら太りにくい身体を作りたいですのですが、2週間くらい続けていますが全く体重が変わらないので…;;
・1200kcal~1400kcalを基本。朝400kcal、昼500kcal、夜300kcalで牛乳を飲んだりします。昼夜にサラダなどの野菜を多めに、朝昼はささみか大豆をとっています。夜は炭水化物を食べません。
・2日に1回ジョギングを20分~25分。(坂道が多いのでヘンな筋肉が付かないか心配です;)
・毎日腹筋40回×2、スクワット20回×5。(たまにさぼります;)

食事内容と運動はどうでしょうか?運動は30分以上とおっしゃる方が多いですが、運動によるカロリー消費を目的にしているわけではなく、程よい筋肉をつけて代謝をあげたいのでこの時間とこの頻度です。

少し余談ですが、以前7か月ほどで食事制限のみで9kg痩せ、不健康なダイエットだと気付き、少し食べ始めると6カ月で7kg太りました。家族に聞いたところ「ちょっとだけ太った?」と聞かれるくらいしか見た目に変化はありません。(久しぶりに会った友人には「痩せた?」と言われます;;)。代謝がかなり下がって痩せにくくなっていると思うので、代謝をあげて太りにくい身体を作りながら痩せたいです。

ご回答、よろしくお願いいたします。

16歳、女子、166cm、55kg




ベストアンサーに選ばれた回答


rika_nao0624さん


入浴後にストレッチをしてみてはいかがでしょう?
体が硬いと代謝がおちます。

あと月経の周期でダイエットをしてみましょう
月経後10日~14日間はダイエットに適しています
その反対に月経前はなにをしても痩せにくくなるそうです。

食事にも気を使われているとはおもいますが朝と昼は動いて代謝もあがりますから
ごはんやおかずなどバランスの良い食事をされたほうがいいかなと思います。
少しずつバランス良く食べるのもダイエットでは重要です。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257592362
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


タニタ、食べ過ぎを手軽に判定する
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000021-rbb-sci


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ダイエットを成功させるノウハウ。
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