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ダイエットについて 私は現在中学1年で、この春2年になります。 身長が156....

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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。hono_y_mさん

ダイエットについて


私は現在中学1年で、この春2年になります。

身長が156.6㎝。
体重が57㎏。


部活はテニスをしていますが、体重は落ちず、身長はもう伸びずに止まってしまいました。


友達はみんな細くて、私はとても醜い。

部活でも、『何でテニス部に入ったの?』的な目で見られます。


私は、特に下半身太りです。太ももやふくらはぎは、かなり太いです。
お尻もでかく、学校のジャージを着るのが恥ずかしいほどです。


通学は、徒歩ですが距離が近いので全然運動になりません。


ジョギングなど走るのは、勉強もあり時間がないのと親が危ないからダメというので外での運動はできません。




以上の事から、いいダイエット方法やマッサージなど詳しく教えてほしいです。





読みにくい文章ですみません。


回答よろしくお願いしますm(__)m


補足今回のダイエットで、10㎏ぐらい体重を落としたいです。


高校生になるまでにと考えているので、長い期間で痩せる方法でもかまいません。



成長期だから、ダイエットをおすすめしないという回答は避けてほしいです(>_<)



ベストアンサーに選ばれた回答


ya_gi_sa_nnさん


毎日3食取って間食を控える。
全くないのはキツいから週に1回ぐらい自分の好きなものを食べる機会を作るのもいいかも。

時間ていうものは自分で作るものだから。
部活始まる前に2~3kmぐらい走る時間あるよね?
部活中も他の人より運動量増やす場面は幾らでもあると思う。

筋トレしたら筋肉で太るって言う人多いけど実際そう簡単に太れるもんじゃないから。
適度に筋肉をつけると新陳代謝が上がって痩せやすい体になるし引き締まって綺麗に見える。

筋トレのメニューとしては1日置きに腕立て、腹筋、背筋を30づつぐらいの軽くでいい。
+週に1回超スローで10回とかすると効果は上がる。




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458221004
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ベリーダンス・スーパースターズ再来日公演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110305-00000092-san-ent


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ダイエットを成功させるノウハウ。
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