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ダイエットの為毎日ランニングをしています。ここに何かプラスしたいと思うのです...

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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。purata_pさん

ダイエットの為毎日ランニングをしています。ここに何かプラスしたいと思うのですがアドバイスお願いします。
体型が気になりダイエットを始めました。
25歳女・160cmの56キロです。目標は49~50キロです^^;

毎日こんな感じに過ごしています。現在実行して24日目です。↓


●朝食→腹5分目くらいまで食事を取ります。(ごはん+納豆+お弁当のおかずの残りなど)

●昼食→家から持参の普通のお弁当を食べます。

●夕食→ヨーグルト。野菜や豆腐多めのおかずを食べます。(米や麺類などは食べないようにしています。)

●運動など→夜間にランニング(ゆっくりペースで30分ほど)・TVでやっていた腹筋が割れるという軽い呼吸法を3分ほど・
半身浴(20分)


運動する前にコーヒーを飲むとダイエット効果がアップするというので、取り入れてみようかと思っているのですが、
他に何かこれを取り入れたらいいよ!とかこれは辞めた方がいいというのはありますか?
なるべくダイエット用品とか新しく買いたくはないので、身近にあるもので気軽に出来るやつがいいです。
早く痩せたいです。
モチベーションをあげるため、「こんな方法で体重が減った!!!」というダイエット方法がありましたら是非教えてください。

よろしくお願いします!
補足さっそくアドバイスありがとうございます!

ちなみに、お腹にサランラップを巻いてランニングすると効果ありますか?



ベストアンサーに選ばれた回答


azaatybさん


ランニング後に筋トレすると良いそうです
あとはクランチという筋トレ
あと半身浴やばいです

すごい痩せます

この前暇だったから30分ほど入っていたら2.3キロ痩せましたw



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360876573
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


自作コラージュ写真を見るだけで…理想の女子大生になれた!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110419-00000501-sspa-soci


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