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ダイエットをしています。1ヶ月で 約3.5kg 落ちました。 現在 ・153cm ・...

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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。church_noranekoさん

ダイエットをしています。1ヶ月で 約3.5kg 落ちました。

現在
・153cm
・51.8kg
・体脂肪率約29.4%
・内蔵脂肪約4.5レベル・基礎代謝約1100

というかんじ です。

お腹前に かなり 脂肪がついていて 体脂肪率を 下げたいのですが

あと2ヶ月で 6kgくらい おとせますか…?

結婚式を 控えてるので がんばっています。

ダイエット法は 1日約1000~1350カロリーに心掛け、

食事内容は藻類、豆腐やみそ、野菜キノコ色々、肉も食べて、バランスよく心掛けています。炭水化物も普段よりすこし少なめにしています。

約週2でジム 有酸素運動と少し無酸素運動をしています。

あとは、ダイエット中は栄養が偏り 減量に 影響すると 聞いたので、ビタミン&ミネラルや香酢など や 美容やダイエットによいとされる サプリを利用し

毎日 水を1.5㍑のんでいます。

ここ数日体脂肪率だけ少しさがったので、筋力が着いたのだろうと解釈していますが
お腹にあるにっくきお餅を何とか退治したいのです。

気持ち的に少し 焦っています(^_^;)


カロリーまだ落とした方が良いとか
まだ いい 方法があれば、チャレンジしたいので どなたか アドバイス頂けないでしょうかm(__)m






ベストアンサーに選ばれた回答


fffffriskkkkkさん


貴方様の目標である2ヶ月で6kgのダイエットを行うには約54000kcalを消費しなければなりません。
1日の消費カロリーが1500~1800kcalくらいですので食事だけのダイエットだと1日500kcal×60日=30000kcalになります。
残りの24000kcalを60日で割ると400kcal/日となります。
1日で400kcalを余計に消費するには基礎代謝を上げなければなりません。
400kcalというと約40分間の10km/hのジョギングをする必要があります。
毎日、ジョギングを行う時間があればよいのですがなかなか難しいと思いますので
より効率的に脂肪を燃焼させる必要があります。
ジョギングなどの有酸素運動を行う前にちょっと強めの筋トレを行います。
普通にジョギングするより効果的にカロリーを消費できるはずです。
体重でダイエットを管理するとリバウンドをすることが多いので体型やサイズを日々測って管理したほうがよいと思います。
脂肪が6kg落ちて、筋肉が2kg増えて体重が4kgしか落ちなくても自分が納得できるプロポーションならよいかと。
結婚式まで頑張って下さい!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059755215
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<仮面ライダーGIRLS>初の“ライドル”誕生「本編に出たい!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000005-mantan-ent


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