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ダイエットについてです 私はデブの高校3年です(>_<) 今までも痩せたい痩せ...

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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。thdtaompさん


ダイエットについてです

私はデブの高校3年です(>_<)

今までも痩せたい痩せたいと思いながらも
特に何もしてませんでした(-.-;)

でも来年から大学ですし
ダイエットを決意しました!!

身長:155㎝
体重:57kg
体脂肪率:24.4%
という状態です(;_;)

私の考えたダイエットは

・朝昼はしっかり食べて
夜は炭水化物を抜く
・朝起きたら30分ランニング
・夜は腹筋、背筋、スクワット
・レコーディングダイエット

です!

脚とお腹を中心に痩せたいのですが
他にやった方がいいことや
アドバイスを頂けたら嬉しいです

楽をするつもりはありません!!

よろしくお願いします




ベストアンサーに選ばれた回答


tkd525さん


完璧です。

まだ若いし、そんなに肥満でもないので、
このメニューで毎日続ければ確実に効果が表れてきます。

ただ、これを続けると基礎代謝量が上がるので、
1か月以上続けてからやめてしまうとかなりリバウンドします。

「楽をしない」と頑張るよりも、「無理をしないでずっと続ける」ことの方が大切です。

素敵な大学生を目指して、1年かけてゆっくり続けてくださいね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259892632
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


朝と夜、走るには「朝」が良い 代謝が上がりやすく痩せやすい
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110329-00000305-shueishaz-ent


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