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ダイエット、体脂肪の減らし方について 閲覧いただきありがとうございます。 当方...

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これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。sir_majesty_englandさん

ダイエット、体脂肪の減らし方について
閲覧いただきありがとうございます。
当方20代の女、3月末から運動+食事制限でダイエットに励んでおり、
体重は徐々に落ちているのですが体脂肪率がほとんど減りません。
食事は炭水化物を極力抜き、野菜、くだもの、魚、肉をメインにしていました。
しかし知恵袋で検索したところ、炭水化物を抜きすぎると
脳が危機を覚えて脂肪を蓄え、筋肉を消費してしまうという記事を読み、
私のケースがまさにこの状態に陥っていると思い、
これからは炭水化物を取り入れていこうと考えています。

そこで質問なのですが、炭水化物は
どのタイミングで摂るのがダイエットにとって好ましいのでしょうか?
運動する直前、直後、単純に朝昼晩の食事毎、
体脂肪を燃焼させるために一番ふさわしいタイミングが知りたいのです。
アドバイスのほどをよろしくお願いします。

●スペック
身長 150cm
体重 57kg(痩せる前・60kg)
骨格筋率 26%(痩せる前・33%)
体脂肪率 33.2%(痩せる前・29%)
代謝量 1218kcal(痩せる前・1420kcal)

●主な食事
朝 フルーツ・サラダ・コーンフレークorパン
昼 外食でカロリーを気にせず食べる(主に魚を選びます)
夜 グレープフルーツ・セロリサラダ・たんぱく質
間食はよほどおなかがすいたら少し甘いものを食べます
晩ご飯はおおよそ20時までに食べ終えています

●運動内容
スロトレ、腹筋
踏み台昇降運動を連続60分、ステッパーを連続30分
ランニング等、外出するものは持続できないので
室内で長く出来ることを欠かさず行っています




ベストアンサーに選ばれた回答



rosenwipさん

リクエストマッチ!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059693410
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


A型は野菜や果物、豆腐でカンタンに減量できる!?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110407-00000005-ozmall-ent


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